休日ですが

日が空くとあれなのでSSメインで少し
休日ですが_d0000802_12494738.jpg
休日ですが_d0000802_12492884.jpg
休日ですが_d0000802_12501024.jpg

金曜は深夜までWvW
TCとCDの猛攻に耐えながら戦闘

まあ実際はSMC攻防以外はほとんど1人でキャンプ往復してトレブ作ってましたが(゚ω゚)
その移動の際に敵1なら1v1して、2~3ならNPC使って、それ以上なら逃げて、とかそんな感じで
1v1はエンジニアに負けて「!?」とか思ったのが1回

というわけでエンジニアを作る
ヒューマンのエンジニアは自分の中で浮かばなかったので、初のアスラを・・・
休日ですが_d0000802_12562171.jpg

う、うーん
これ使って死んだら凹みそうだ
休日ですが_d0000802_125007.jpg
休日ですが_d0000802_12504893.jpg

明けて土曜
今回は予定通りTCがランク上がって、入れ違いでジャンサーが落ちてきた
そして予定通り多い
ランク通り、ってわけでもないだろうけどTCのが多少曲者いたのでそれよりはラクというか

アスペンけっこう防衛召集多いんですが
アップグレードもしないのに防衛に人数集めて、数負けして、敵減ったあと取り返して
またアップグレードもせずに他行って、みたいな感じで

ひたすら攻めて放置次攻めて放置、を繰り返してるCDなんかと比べたら、
人数差もあるけど完全に戦略負けじゃないかと思うw

シージは作ってもログアウトしたら消える(らしい)けど、アップグレードは落とされるまで残る、ってことで
最近はきっちりアップグレードするようにしてます
サプライの残量と相談しながら
休日ですが_d0000802_13154155.jpg

パーソナルストーリーが、残りVistory or Death(Arahのストーリーモード)のみ
というメンバーが俺含め5人になったので、Arahやることに

そろそろ4ヶ月だし、大概の人はクリアしてるだろうということで今回はSSを(゚ω゚)
休日ですが_d0000802_13181894.jpg

休日ですが_d0000802_1318202.jpg

休日ですが_d0000802_1318583.jpg

休日ですが_d0000802_13184215.jpg

休日ですが_d0000802_13192087.jpg

テカトルやジョーマグ眷族みたいな、おりてきてふるぼっこされるドラゴンじゃなければ
普通はドラゴンて空飛ぶもんだろうし
人がドラゴンと空で交戦するなら、空飛べるゲームでもなければどうしても船になりますわな

しかしこのバケモノ度
ドラゴンというよりは・・・
休日ですが_d0000802_132236.jpg

休日ですが_d0000802_13234822.jpg

4ヶ月かかったというか、パーソナルストーリーがラスト5人揃うのにずいぶんかかりましたが
ようやくパーソナルストーリーが完結
このArahのムービーなかなかかっこいいので、他のキャラでもまたそのうちここまでくるかな
休日ですが_d0000802_13254473.jpg

報酬は80レアのPact武器
Soulboundしないので、他のキャラ用にもらったり、トレポで売ったり買ったりできます
by evalia | 2012-12-24 13:27 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia