日増しに

今日は忘年会
酒飲まんのでミーティングはまだしも忘年会はほんと残業してる気分になるし
緊急入って現場、とかのが遥かに充実した残業なんですが


帰ってすぐ寝そうになったけど30分ぐらいで持ち直す

シーフレベル31→36
もう生産で上げようと思いつつお金や資財をケチって普通にマップ開拓とかストーリー

スキルポイント足らんのでまだレベリング

そういえば、記念碑の報酬にPvP装備もあることに今ごろ気づいた
さっそく3キャラぶんのPvP装備を入れ替える

そんなにかっこいいわけではないけど、デフォルトよりは遥かにマシ


眠かったので、それだけやって寝落ちした気がする
by evalia | 2012-12-14 13:02 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia