今から

野菜カレーか牛すじカレーかチキンカツカレーか

これで今週のピーク終わりやな
って毎日思いながら金曜まで緊急絡みの仕事追加っていう
今からやっとメシ


気分転換といいつつ帰ってすぐGW2

エレのストーリーを進める
補正レベル38かそこらへん→次50のクローアイランド戦

他種族同盟はネズミとクァガンの2択だったので、今回はネズミを選んだ
1キャラ目ヒューマンVigilでネズミ・クァガン2択
2キャラ目ノルンWhisperでオーガ・何か(忘れたw)2択
3キャラ目ヒューマンPrioryでネズミ・クァガン2択

クァガンが一番好きなんですけどね
特にShashoo

4、5キャラ目候補はヒューマンのガーディアン(レベル16)とネクロ(レベル21)なので
どっちかWhisperで確認かな
さすがに出生は関係ないだろうし…

…とまあ、ともかくも3キャラ目のエレもインストラクターとのお別れが迫ったところで
Ninaさんのお誘い&人数も集まりそうなのでダンジョンへ

Arahの探索モードの予定だったんですが
JQ・アスペン共に閉まってたので、日課のSE3とCoF1をサクッと1時間ぐらいで

ダンジョン報酬見直したんですが
SEのナイト装備集めようかなと
MF装備で転がりまくるのが申し訳なく思えてきた&攻略考えるとダンジョン用は必要かなと

それいうとPT構成次第でエレとスイッチできた方がいいんですが
エレのダンジョン用装備ってピンとこないw


WvWは味方はさほど変わらず
コマンダーいたから集まり良かっただけかと思う
TCとYBがやけに少なかった

まあデイリーのイベント分の消化メインだったのであまり戦闘もなく


WvWあがって、寝る態勢入るか1件ぐらいダンジョン行くか、というところで
これまたWvWあがったNinaさんからお誘いwisがw

リーダーとあと1人LA待機してたので、声かけてHotW1へ

実はHotWのパス1初だったんですが
Ninaさんが経験済みだったのでいろいろ教えてもらってサクッとクリア
途中俺が敵もいないところで落下死したのと、ラスボスがやたらと堅かったぐらい

さてさて、週末はタイミング合えばArah行けるといいっすなあ
Commented by Nina at 2012-11-30 16:42 x
SE装備の見た目の悪さといったら・・・しかし性能優秀!!
Commented by Eva at 2012-11-30 18:11 x
そこは当然、スキン貼り付けですよ
ってまあ、WvW用が一部ナイト装備なのでフルセット集めるわけでもないのですが
黒曜石のためにカルマ消費は我慢ということで、SE装備に

そろそろ新しい見た目の防具とか出ないかねぇ
by evalia | 2012-11-30 14:10 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia