謎の

今週末は健康診断やら訓練やらで
あんまのんびりできませんな


リーダーがガーディアン(レベル42)でアスカロン地下墓地行きたい言うのでギルドPTで
探索3ルート全部(゚ω゚)

後で聞いたら、欲しい装備があるとかじゃなくレベリング面倒だったらしい…
確かに最近、ハラシとか人減ってDE回したりできなくなったかな

ギルドではその後SEとか他のダンジョン行ったみたいだけど
俺はその3件で疲れたので、デイリーだけ完了させて寝落ち



リーダーから問い合わせあった、装備スキンの件ですが

獲得時にSoulbound(帰属)する装備(カルマ装備、派閥装備、種族装備など)や、
装備して既にSoulboundしたMaster、Rare、Exotic装備でも
トランス石を使って白装備や青装備などの「装備時にSoulboundしない装備」に
スキン「のみ」貼り付けると、「Soulbound」の表記はあるものの「Accountbound」状態になります
バグか仕様かはわかりませんが(゚ω゚)

これによりVigilとWhisper、Priory全ての装備(のスキン)を1キャラで使ったり
それらのを同じ材質を使える他のキャラで使ったりできます
謎の_d0000802_0122644.jpg

以前はこれで、種族装備を他の種族で装備したりできたんですが
今は修正されて、種族装備のスキン自体に種族属性が付いてるので
装備どころかプレビューもできません

Accountbound状態になる、というのもバグの一種という気はするので
いつ修正くるかわからんなーという気はします
by evalia | 2012-11-07 12:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia