ほーじ茶

頭くらくらして首が痛い(;´ω)


キャラ枠を2つ追加
といっても名前予約レベルですが
名前決まるの結構手間かかったりします

今のところウォリアー2エレ1メスマー1レンジャー1予備2っすな
メンバーにシーフとメスマーが多いので、この2職は後回しかな

WvWはキルが1000越え
でもこれ最高位いかないと称号表示できないっぽい?
今のところGW1の9つと、コンバットヒーラー(リザ1000回)しか無い

ノルンの方はストーリー進めて次レベル68のかな
ヒューマンがレベル64で止まってるけど後半はほぼ同じ話っぽいし

出生(スラム、農村、貴族)でレベル20、派閥(ヴィジル、プライアリ、ウィスパー)でレベル50
それ以降は対ドラゴンっぽい
ほーじ茶_d0000802_18513195.jpg

ギルド活動は、既に記憶が曖昧だけど金曜にレベル40ID(ストーリー)、
土曜がWvW(11人+しるふぃ)かな
日曜はレベル30ID行ってたけど、俺は既に疲れてた&人数足りそうだったりで不参加
その後のジョーマグ参加して、終わった直後に寝落ち

お金がなかなか貯まりませんな
ストーリーとか現地行くのにWayPoint代ケチって走って
ついでにマップ開拓してますが
by evalia | 2012-10-01 09:18 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia