朝からめまい

なんだかんだで5時前?まで半分寝ながら遊んでた
ずっとふつーにGW2進めてたわけではなく


回線の問題なのか、空きが100MBしかないHDDのせいなのかわかりませんが
21時~1時ぐらいまではスキル発動やチャット送信が0.5~1秒ぐらいラグったりで

あんま細かい事ができないので、キャラ作りの研究などを
といっても、ヒューマンとノルンの♀しか作りませんが

いろいろ作ってはストーリー対話やエモート、スキルやアクションをチェック

ノルンは見た目ヒューマン並にかわいくはできるけど、エモートがどうしても
手抜き気味に見えるというか
ヒューマンが多少オーバーなのかもしれませんが

そんなわけで、結局メインの2キャラ(金髪ヒューマンとポニテノルン)以外は
あくまでテスト作成ということで
顔詳細や体型をチェックし終わるまでは消して作り直しが続く予定
使える職増やすのはその後かのぉ

んで3時ぐらい?にようやく違和感無い程度に動けたので
オル区域の地図開拓を半分以上寝ながら

意識飛んで倒される→ギリギリでベンジェンス使って敵倒してラリー
→移動→意識飛んで()
ってのを5時前まで繰り返し、いい加減に寝た(゚ω゚)

あと俺の話じゃないけど

キスがまた財テクしてた
財テクは快勝したがガチャは惨敗したらしい
ええのー

俺はノルンのカルチャー鎧買うためにどうやったら金貯まるか思案中
パンツだけでも25Gするんだぜ…

金といえば、最近カンストしたしるふぃも金策に苦戦してるとか
まあ結局どんだけ死なずに行動できるかだよなー


余談

新キャラ作る時、GW1で予約した英語名は4キャラ
GW2のキャラスロットは5
最終的にはスロット増やして10ぐらいの予定

他人とかぶらなくて、多少印象残りそうな名前のネタを探しに、久々にアロッズNAにIn

「読んでないメールが14通あります」
14って何だw

ようわからんキャンペーンっぽいアイテムとかもっさり届いてたw
あと、残り数時間で自動返却されるかおりん・ふわもこのお2人のメールも確認
俺Inしないかもしれんのに律儀だなw
by evalia | 2012-09-26 11:46 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia