レベリングのみ

WvWはお休み
ギルドでも、リーダーが欠席してたり、他のメンバーもめずらしくレベリング専念してたり
カンストしてる人はサブでsPvPやってたりで

レベル37でInして、軽く生産上げして38に
そろそろHarathi行けるなってことで、連続イベントへ

書くこと無いくらい4~5周?してレベル44
そっから帰りにハラシの地図開けして、バリスタ練習やらスキルポイントやらして
帰ってまた生産して、レベル45

さすがに2キャラ目となると味気ないというか、種族違うのに同じ進め方してるというかw
1キャラ目で完遂しなかったマップ完遂したり、何気にうろついたらエクスプローラーが
いつの間にか増えたりしてるんですが
同じとこ1キャラ目で埋めろって言われたら、どこ埋めればいいかわからない(゚ω゚)

今やってるハラシでレベル50まで上げたいけど・・・さすがに飽きてきました
1キャラ目で40~50あたりで行かなかった場所でも行こうかのう・・・
by evalia | 2012-09-19 02:50 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia