サボってるのでメダルまだ99個

親に旅行おごったんですが
おみやげの信州おやき(茄子)が美味しかった


キスが新しく財テク思いついたらしく、テンション高めだった

メンバー増えて10人に
といっても1人はSoS鯖の人なので実質9人ですが

2からのメンバーが3人で、あとはGW1からのメンバーがらみ
1/3ぐらいはPvP一辺倒なので、どれくらい続くかなという感じ

レベル帯は80×2、70台×1、40台×3、30台×1、10台×2、1桁×1
時間帯は21時~2時ぐらいかな
日によりますが


ワールド開拓60%突破
寝落ちしてあんまり記憶無いけど65%いってた気もする
Vista苦手なので半分ぐらいですが

レジェンダリー武器作るのに、スキルポイント200かWvWのメダル500必要みたいで
どっちが早いんだろうなw

WvWはまた少しだけ
クリスタルデザートが日本時間の夜にワラワラいるので
20時以降はほんと赤青緑と数だけでマップ埋めていきますな
自領防衛しか手がまわらなくて対処しきれないというかw

キル以外にサプライ使用とかキャラバン狩り/護衛とかもぼちぼち上げてます
デイリーのイベント消化も兼ねて


ノルンの種族装備目当てにノルンでもウォリアー作りたいなとか思ったり
さすがに同じ職2キャラはあれかねぇ…
by evalia | 2012-09-13 09:13 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia