ちと休憩

3連休初日だけど朝から遊びまくり
ちと休憩_d0000802_21121844.jpg

やっとそれらしい格好に
フルプレートだとガーディアンみたいだもんな
やはりウォリアーはこうでなくては

MoEやアロッズと比べると画面が暗めで目が疲れやすいので
無理せず昼寝とかしながら遊んでいる

というか必死でレベリングするとなんかもったいない気がするのでw
高いとこワッショイして目が回ったりしながら
ちと休憩_d0000802_2115971.jpg

早い人はもう80いってたw
トレイトいろいろ使えるのが羨ましい

今これ書いてる時点で俺はレベル36
ストーリーとかはネタバレになるんであんま書けませんが
今やってるのはGW1でいう、アスカロンのリージェント渓谷の南の方
エボンホーク砦ってとこですな

マップの順番的には
クィーンズデイル→ケセス山→ジェンダーラン平原→アスカロン南部って感じですな
俺がやってるヒューマンのストーリーの1つではw

出生でまず変わるのと、βで終わったところの後に分岐があって
多少いく場所が変わるっぽい
まだ1キャラしか遊んでないのでなんともですが
ちと休憩_d0000802_21275992.jpg

ちと休憩_d0000802_2128854.jpg

いっぺんゲーム画面丸々貼ってみる

今日になって、昨日強すぎたせい?か
SeaOfSorrowsが少し他の鯖にバラけたっぽい?
WvW以外のPvPしてるのかもしれませんが
NorthernShiverpeaksは少し増えたっぽい?らしく、3鯖でトップになることが増えている

まあまだ無料で鯖移動できるので、変わるかもしれませんが
トップだけど城や砦を圧倒的に確保しているわけではないので、いい感じに戦闘できてます

WvW以外のPvPは当分やらないかなー
今は気楽にヒャッハーしてるほうが楽しいので

そういえばキスがJadeQuarryなので、様子見にJadeQuarry行ってみたんですが
WvW見たら砦とかほとんど取り尽して2~5程度しか残さないほどの食い尽くしっぷり
これは俺行ってもやる事無いなwってことで
キスに会ってすぐNorthernに戻り
by evalia | 2012-08-28 21:35 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia