あまり

UOやってないような、やってるような

やってるけど、1人でフラフラしてるようなものなので。。。
あんま書くようなこともなし
周りがAct無かったりバラバラのシャードやってたりでなんとも

Chocoがガッコ始まったけどひさびさに来た
が、パッチ当てれなくてログインできんかったり

Mgn
てつがけっこううろうろしてたのでたまに合流したりしなかったり
あとはSLchでrara君からいろいろ聞いたり

いろいろやってたらKtRやNIN!に話聞きに行く時間が無かった(´・ω・`)

Skr
酒場に行った程度、あとは各地の見物とか
あんまできること無いんす
by evalia | 2005-08-29 02:07 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia