qaaaaaaaaaaaaaaaaaa

題名がネタ尽きたので電波で

晩飯後にIshさんと対岸篭る
1ヶ月ぶりに堕落メッセ>ネクロ腕
微妙っちゃ微妙
骨腕のデザイン好きだけど、調整難しいのでとりあえず保留・・・
ちなみにIshさんが幸運鎧出した次のパパから出ました

Skr仮想
戦場:マジンシア Act1~4(Vol,俺,Erica,Ish)

端で下のときに下から上のFSSKのギルドと当たる時しんどい
あと通路の階段のとこで階段下から上タゲるのもしんどいかな
ここら辺は射程把握云々の俺の持論だからアレだけど
撃たずに回避してりゃ死なずに済んだかなー、みたいな
撃ちたいんです(;´Д`)
4でも相手次第ではギリギリって部分あるしな・・・難しい
ただ、個人レベルでの端での当たり方はコツを掴んできた感じ
問題は、俺が端を多めにやってる限り、他の若いメンバーが
被タゲ慣れしないこと・・・
qaaaaaaaaaaaaaaaaaa_d0000802_319894.jpg

割れたとき。
qaaaaaaaaaaaaaaaaaa_d0000802_3193133.jpg

落とせたけど3だったのでけっこう無理矢理っぽかった

Wellの2の暗殺部隊に驚かされることがけっこうあった

9th.がめずらしくAct6出て喜んでいるのが印象的だった
戦場にいる時間が一番長い印象あるし、Act安定したら急成長しそう
by evalia | 2005-04-10 03:24 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia