冷房より扇風機のが効くかねェ…

終業後に現場GO指示で残業
なんか久々に残業した気がする


GW
というわけで帰ったらなんもせずに寝る気満々だったんですが
さぼりまくりでスケジュールもたて込んできてるので、賞金首はクエ受けるだけで
DoAのレイヴンハートグルームをやることに

なんかぼちぼちヒーロー死んでるなとは思いつつ、ドーピング無しで
グレーターダークネスPOP

倒したけどダークネス湧かない…

そこら探し回って、萎えた頃に4ぐらい湧く
分裂した集団に俺とリザできないヒーロー2以外やられて詰み

他の鋳造所とかスティジアンに比べたら時間そんなかからんのだけど
疲れてるわ暑いわって時はさすがに萎えたのでその後なんもせず終了

こんな日もあるわなと思ったけど、帰ったら暑くて何もする気起きないのも
そろそろなんとかしないとな…

帰る1時間前に冷房タイマーとかはできるけど、あんまやりたくない
昨日みたいに残業発生する日もあるしなー


追記
GW2までの準備は当初の予定は全てクリアして延長戦やってるだけだし
BWEでしておく事もやったし

恐れてた「正式前に燃え尽きる」を避けるために無理なノルマ敷いてなかったので
それが早めにきて、却ってよかったんじゃねえかなと
今いきなり正式オープン!とかなった場合を想定すると確かに恐ろしいw

お盆過ぎまでだらだらと堕落して
@1週間ってあたりで1のラストスパートして
そのまま正式、って流れにするかね
by evalia | 2012-07-26 08:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia