昨日は夕方忙しくて早々寝落ち

いや別に17時から本気出したわけではなく
緊急が夕方に続出して率先して動いてオーバーヒートっていう

昼間ヒマだったからその分忙しくても仕方ないw

日が変わる前にGWもアロッズNAもInしたまま気絶

アロッズNAはWHにQueueしてデイリーやって
40分待ってもWH始まらんぞwwwってことであきらめて裏でGW


デイリー賞金首はケセス山入口手前なので、後日ケセス山の賞金首と
まとめてやる事に

ノルン評価上げのノルマでEN本埋め
ウーラと天才と破滅をハードで終わらす
残りノルンベア、ゲート、ブラッドストーン、エボン救出、ラスト

連休中には(10)いくかな


そして次回BWEではいよいよアスラとシルヴァリが選択可だそうで
アスラは俺は使わないと思うけど…w
アロッズのギバ並にかわいらしくなってたら少し考える
シルヴァリはエルフだと思うけど、まあまだ謎なので楽しみっすね
by evalia | 2012-07-10 08:41 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia