昼飯の用意しよか

寝落ちして早起き


GW
4キャラ目クリタ内戦しようと試みる

C1とENをクリアしてることが開始条件
両方満たしてるMoが内戦開始で「やさしき心」の途中までいってたので
そのまま進めることに

バースデーカップケーキ×1、リンゴ酒×1、ドレイクの串焼き×1と、
ミツバチの巣×6(ノルンスキルのウルサブレス取得クエの報酬2回分)を
サーデラック保養地のネクロマンサームンネに渡してキャンドル12本に替えてもらい
それらをサッカレー中尉に渡す

…というめんどくさいアイテム集めがあるんですが
クリタ内戦を1キャラ進めるごとに名誉のメダル×4、忠誠の証×18、
供給品×60~90(ノーマル60ハード90)貰えるので、時間短縮できる
最終決戦やればさらに名誉のメダル3個
もう1キャラ分ケーキやら酒やらあるので、状況次第では考える

個人的には、この5年ぐらいずっとGWしてたわけではなく
その時々やりたい事してたわけだから、記念碑40でも充分だと思っているw
ついでに言うなら、2が始まるまでに燃え尽きずテンション上げて
活力は回復させておきたい、という策

だらだらノルマこなしてもオプレッサー@4本余裕で間に合うんですが
キスが昨日下手打って間に合うか怪しそうなので(゚ω゚)
2、3本まわせる余裕を作ろうかと

本気でやれば5、6本は余りそうだし

んでMoの内戦進めてたんだけど、クエ中の賞金首をハードで狩りに行ったら
あっという間に全滅(゚ω゚)

こんなはずはないと思ってもっかい行ったら、さっきより早く全滅w

そしてHPの減り方を見て気付く
頭しかスペクトラル耐性付いてない
そらDOTでマッハで死ぬわい…

考えてみれば、このMoはファームとGvGとかのPvPしかしてなかったので
装備は大量にあるけどいちいち耐性付けてなかったなと

めんどい&ある程度進んだので続きは明日(つまり今日)に


内戦以外はデイリーのバウンティやりにキスと暗氷の洞窟ハードへ
どうやら俺ここ来たことあるらしいがw
多分3、4年前っぽく全く覚えが無い

それなりに道迷ったがさしたる困難も無くサクッとクリア


ギリギリまで遊んだら、アロッズNAのデイリー終わった瞬間寝落ちしたw
by evalia | 2012-07-04 10:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia