寝る前に

BWE(GW2オープンβ2回目)
寝る前に_d0000802_141656.jpg

レベルを15→19までのんびり上げて、ストーリーのクエのβ実装分を完了
だいたいは自分の出生と自国勢力との絡み

ざっと見て内容はだいたいわかるけど、やはり日本語の方がいいなw
寝る前に_d0000802_171390.jpg

そしてキスに行き方教えてもらって、WvW(ワールドvsワールド)もちらっと参加
SSは敵が所有の砦を落としにかかってるところ

WvWっていうか、ぶっちゃけ鯖v鯖かな
WvW用のフィールドはそれぞれの鯖の名前に合った景色になってる
俺やキスは今Yak's Bend(ヤクの放牧地、C1北シヴァピーク)なので、雪景色

全部の鯖とは交戦にならないっぽい
でもずっと同じ鯖相手じゃなくて、定期的に変わるんかな?
そこらへんは前回参加しなかったので不明

あとはキャラ作りというか、最初のキャラは同じ髪型の人が多そうだったり
そこそこ背高めのつもりがNPCと比べて明らかに低かったりで
そういうの正式までに調整しとかないと、ってことでw


GW
今回の週末はBWEなのでGWはお休み

…の予定が
週末イベントでサンスピア/ライトブリンガーの名声が2倍だったので、BWEもそこそこに
急遽C3ヴァンク巡り

崩壊渓谷、毒の岩礁、悲嘆の谷、クリスタルオーバールック、とやってライトブリンガー46000ぐらい
もう1マップで50000いって最高位だなーと思ってアルカリ盆地やったら、全滅しまくって
寝る前に_d0000802_10981.jpg

あわや全員デスペナ60%スレスレってのを繰り返してなんとか完了
寝る前に_d0000802_102812.jpg

ちくちくミッションやって本埋めて、バーバラス海岸もヴァンクしてサンスピア名声も完了
寝る前に_d0000802_104038.jpg

最高位11個に

最高位15はいけると思うので、そっから先が問題かな
寝る前に_d0000802_105387.jpg

2月にMoE再開した時も、これが最後の復帰と思ってやり残しの無いように毎日やってたけど
今回のGWも、2が始まるまでやり尽くしておかないとな

アロッズNAはメンバーが続ける限りちまちまやると思います( ゚д゚)
by evalia | 2012-06-11 01:21 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia