14:32 ([-JPS-]) テロ対策ユニット

パンヤ
2倍タイムに花とWizWiz練習したり
変に意識して特殊打つより、着実にいったほうが結局スコア良い
じゅーじゅじゅはけっこう必死にPP稼いでるみたいで
まあ今稼いでおけば絶対あとでラクになるしね

Mgn
DarshさんにMgnログインしてもらってギルドを立ててもらった
昔と違って4文字使えるのでSK'ではなくSK'sに。
とりあえず出れるのは俺とちょこの2しかいないけど、まあがんばるか。

で、軍馬がお気に入りになったので1~2でうろうろ

MagでCoM入りたて?っぽい人いたのでGet
その後Fブリちょこと2で出たらCoM3来て2v3>ちょこ死亡で1被撤退
そういえば、、、と仮想の頃の戦い方を思い出した

ちょこのロス明け後にもっかいブリ行ったけど、寝たっぽくいなかった

その後DN@とKtRのchに報告
DN@はこないだはHellとひたすら雑談だけして帰ったけど、今日は
Jeroさんいたんでちゃんと話したり

KtRは鬼教官不在だったんで、KAZAI君に伝言だけ頼んだ
また今度話しに行きま

って、別に同盟とかそういう話じゃないですよ
派閥入ってるなら最低ラインの決まりごとだけは守ってほしいというお話
他は何しよーが好きにしたらいいと思う

あとはぐりさんが、材木欲しいからぐりぐりに木こり入れるとか言い出したんで
家保持アカ貸したら1日で木こりROT入れたりしてて怖くなった。
丸太が15k本ぐらいLDしてあった・・・

エミュは今日は時間無くてお休み。
by evalia | 2005-08-22 02:33 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia