昼休みに緊急以外の仕事をするなとは言わんけど他人の昼休みを潰しに来るのはダメだろw

2日続けて夢みたけど、今日のはなんか過去の仕事の夢で
面白くはなかった( ・ω・)


GW
昼休みに緊急以外の仕事をするなとは言わんけど他人の昼休みを潰しに来るのはダメだろw_d0000802_19271913.jpg

ENハード4件サクッと済ませてアスラ評価(10)に
最高位7つめ
あと3つ!

C2ハードは眠れる湖と中井寺院済ませて5/13

ミッションばっかりでダルかったので、気分転換にC2スキルハンターの旅に
ノーマルでいいし楽々
昼休みに緊急以外の仕事をするなとは言わんけど他人の昼休みを潰しに来るのはダメだろw_d0000802_19275342.jpg

昼休みに緊急以外の仕事をするなとは言わんけど他人の昼休みを潰しに来るのはダメだろw_d0000802_19275081.jpg

ずっとミッションばっかりで探索地全然やってなかったせいか、
お土産に緑がゴロゴロ落ちる
ぶっちゃけいりませんがw
でも緑落ちるとなんか気分いいっすね

ウォリアーのELスキルは全部覚えたはずなので、とりあえずRからキャプ
C1が29/90、C2が60/120、C3が49/140

C2キャプ終わる頃にはC1、C3も共通ELで結構増えるはず


そういえばキスへ
忘れてたけど、ザイシン金貨1=ザイシンの鍵1と交換できるので
ザイシンデイリーしまくったら(2)ぐらいまでは上がるんちゃうか
昼休みに緊急以外の仕事をするなとは言わんけど他人の昼休みを潰しに来るのはダメだろw_d0000802_19293341.jpg

by evalia | 2012-05-30 11:44 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia