/_\

Skr仮想
戦場:マジンシア Act2~4(Arut,Erica,Vol,俺)
昨日個人0被で今日は個人被たくさんだったけど
敵が多くて自ギルドが少ない、という状況のが楽しい
指揮練習中のあるとにはなかなか厳しいかもだけど
まあラクな環境よりは厳しい環境で育つほうが
あとあと自信にもつながるし

たま~~に2~3秒固まることがある
さほど回数多いわけではないけど心臓に悪い
俺だけじゃなく周りのメンバーも止まってるみたいだから
鯖の負荷とかの問題?なのかな。

仮想BBSをちょろっといじってみた。
といっても、ルールをまとめたページを作ってもらって
リンクを貼った程度
書くまでもない、っていう記述を追加すべきかせずにおくか
ちと考え中・・・
spmバグの件もそうだったし、知らなければ使ってしまう・やってしまう
みたいなことでも書いたほうがいいのかもしれない。

れいひ先生が煽りたいのを我慢して自粛してくれてる(らしいw)んだけど
実は煽り禁止とか日記War禁止とかルールに一言も書いていないw
ただ、常識として普通はやらないものだから、やっぱり
記述したほうがいいのかな、と・・・
他シャードからも参戦者が流れてくるってことを考えると、
あらゆるケースに対応できるようにしておいたほうがいいのかも。

参戦ギルド数も20近くなったんだけど、やっぱり戦場で見かけるのは
前からSkrでWarしてる人が多い感じで
やっぱ新人さんにはがんばってほしいな、と

まあ今月はどこもAct難っぽいから、仕方ない気もするけど(´・ω・`)

SP
仮想前にひさびさにSPでPSに参加した
何気にEVがスロット2になってるのがうざかった(;´Д`)
Commented by arut at 2005-04-09 10:52 x
毎回出撃のたびに、だめだしがでて
だんだん始めにいわれたことを忘れてしまうという
えらいことがおこってしまう~
Commented by Eva at 2005-04-09 12:57 x
そのために日記でメモ残すんじゃないかw

旧NJwarのルール見たら、日記Warの禁止とか記述あったから
仮想のルールページにUPしておいた
by evalia | 2005-04-09 04:12 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia