これ絶対花粉

じわじわと忍び寄っているのは感じていたが…
今朝の空気が目と鼻にだけ冷たいのを感じて確信したwww

外出たくないわあああああああ

花粉休暇とかできないっすかね
全国レベルで


アロッズ
MoEやってる間に日本人メンバーが3~4人増えていた
職もなんか幅が広いっすね
いないのバードだけかな

久々にWandering島のデイリーを進行
Inした時点でゴリ1つ進んでたのと、デミの最初んとこで
輪っかつけ忘れたため、その2箇所はまたいつかw
パレスは済ませたので少し気が楽


MoE
金曜は罠牙2近接2で付近に白い人2~3人で、どの人も強かったw
その中でヒーラー1だったが随分快適にヒールできました

土曜はEのPT率が高かったのでメイジでうろうろ
FSメンバーがちらほらInしてきたので、PT組み始める
その後野良の人とか誘って中規模とか本隊規模とか参戦

PTMI氏:飲み過ぎて吐いた
FSメンPさん:パスタ作って食べてきます
ヅラモニコ歌手:ウィンナー焼いてくる
PTMKさん:横にサンドイッチあるけど誘惑に負けないうちに寝ます;

みたいな感じで夜食で全滅して解散

日曜
23:30まで寝てた(゚ω゚)
慌てて寝ぼけながら野良ヒーラーで出撃

びみょおな交戦多し
明らかにB減ってなく、E足りない状態で2回ほど港行って2回とも壊滅

なんかこの指揮は「Eに来てるBの人」っぷりが抜けんのぉ
最近は拮抗に近くなってると思うけど、ここ3、4年B>Eな規模の時に
B行ってた人なせいか、数で優勢なの前提な指示が多い

今残ってるEの人って、とにかく戦地から戦地へ駆け回って
足りん戦力を水増ししてなんとかやりあってきた人が多いと思うので
人数増えるまでずっとichで呼び掛けながら待機してるの見ると
イラッとくるんじゃなかろうか

かといって「お前の本隊指揮は認めん」みたいな感じで
集まりが悪いのを見てると、参加何日目とかの新人さんは嫌になるだろうし
なかなか難しいものだ

…と思いながら
遠からずGW2始まったらまたMoEから暫く消える身としては
続ける人を気にかけつつメイジなりヒーラーなりリハビリしながら
結果出せるように集中してやるのみっすな
Commented at 2012-03-27 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Eva at 2012-03-27 11:44 x
他のクエ経験値もったいないからやってなかったwww
GTどうせ行かないし、デイリー必死にやらんでいいのね…
by evalia | 2012-03-26 08:45 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia