ラーメン

今日はなんか寒い

たな卸し終わったししばらくは緊急以外は平和じゃあ…
職場のおっさんが風邪ひいたのでうつされないようにせんと
まあ自分自身今年はしょっちゅう風邪ひいてる気がせんでもない


MoE
ヒーラーでうろついていろいろ誘う
ダメージ源がほとんど無いPTでしばしうろうろ

ラーメンみたいな罠牙の人上手いっすな
あとツンデレモニオと、ハゲたモニコ歌手とよく組む
中規模以上の交戦でいい仕事してくれます

残った枠に近接の人たちを入れるんですが
「何この人たちつええwww」と思わされる事多々あります

あと、みんないろいろ考えて話しながらやっとります
これが以前と比べて「みんなで戦いに行く」感があっていいっすなあ
by evalia | 2012-03-22 08:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia