横の女子が食い散らかしたビスケットがブーツの中に飛び込んで

誰かと組んで仕事とかする時、相手がKYだったりコミュ障だったりすると
なかなかやりづらい

あーやりづらいやりづらい


MoE
サスール友好ageのためにちまちま金貨銀貨集め
金貨20銀貨60?ぐらいで銀行と横の雑貨は使えるようになった

この後どうするかわからんw

ワラゲは昨日はヒーラーの方を出した
全然話にならんなwww
とりあえずロットン連打されるのが多すぎるのでなんとかするか
相変わらず撃ったもん勝ちやなこのゲーム

本隊の交戦機会はそれなりにあって、交戦位置や
仕掛けるタイミング等、いろいろ気にはなりますが
とりあえず黙って参加
つーか強化使ってると忙しくてあんましゃべれん(゚ω゚)
by evalia | 2012-03-14 11:41 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia