んがー

眠い

パンヤ
時間無かったんでお休み

エミュ
EIとアナをGMに、、、けっこうすぐ上がった
ステータスがなんか上がりにくい
とりあえず書写スタン目指そう、、、
ルニック武器あるからMDFが多いらしいけどそこを敢えてメイジで
しかしRazorって詠唱の前後の武器持ち勝手にやってくれるとか
ぬるい機能入れてんじゃねえよとか思った

Mgn
ちょこがPSしようしようと騒ぐので、湧かしたり武勇上げたり
Crazy Diamond@Mnx来てしばらく1onしたり
あんま長いことやってると増えそうな気もしたんで帰ったり
マクロミスでオスタになっちまって仕方なく逃げ帰ったのは内緒で

湯茶先生に服ブレスの大口をもらったので使ったり
白部族Mgnだとなかなか有効なんだけどやっぱ借り物だし
貸すんじゃなくて使ってMgnやってくれよwと思わないこともないけど
俺と同様何かしようと決めたらそっち専念するってのは仕方ないのでスルー

またシルフィーの遺産を整理したり
なんか毎回「うへ、こんなのあったの?」ってのがあって落ち着かない(;´Д`)
Commented by A at 2005-08-17 16:44 x
おりょ そう思ってたのか~
ひゅるりひゅるひゅる
~⊂^⌒つ*゜ー゜)つ ひゅぃぃ~ 
Commented by Eva at 2005-08-17 21:27 x
レスより効果音のが長いぞ( ´A)
by evalia | 2005-08-16 01:32 | Comments(2)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia