shu-matu

MoE
shu-matu_d0000802_244943.jpg

こんな姿になっちゃってからにw
shu-matu_d0000802_252557.jpg

いつ実装されたのか知りませんが、ネオク高原から行ける新マップの「飛竜の谷」
あんま盛況にも見えなかったので、けっこう前に実装されたんだろうか
shu-matu_d0000802_271178.jpg

以前と比べたら、なんか遠くまで景色が見える気がする
まあ今の他のMMOと比べると、ポリゴンにテクスチャ貼ってみました感でイッパイですが

リハビリーゆうことで、とにかく出て死んで出て死んで出て死んでみたいな
けっこう出撃繰り返したけどやはり手に馴染まない
なんか魔法撃てる視野が狭いっすねこのゲームは
他のゲームだと左右180度ぐらいは打てるような
MoEは体感前方90度ぐらいな気がする

んで戦闘内容ですが
日によりメンツにより随分ムラがあるなと
負けが込むと、どうしたら勝てるか、勝ちになるか、というのがみんな考えられなくなって
ひたすら急いで突っ込んで行って、足りん数で順番にやられてるというか

報告もなんか、聞いた方が「それ合流しづらい」みたいなのが増えてく感じ
数わからない場所もいまいちわかりづらい、そもそも戦闘始まる死人出るまで報告無いから
味方CCから遠くて増援行こうにも間に合わない、というか

けっこう長いこと離れてたから、知り合いの報告とか指示とかもすっごい客観的に見えるというか

いろいろ見てて思うこともあるんですが
とりあえず俺はリハビリというか様子見ながらひたすら出撃
Allodsは戦争ゲーだと思って始めたのに、この1年ほとんど戦争らしい戦争もできなくて
戦争欠乏症だったんで、今んとこ勝っても負けてもそれなりに楽しめてるというかw

戦争以外は・・・相変わらずあんまりやることが無く
神殿に3~4回?行ったのと、EGKだけカオス行ったぐらいかな
FSメンもさすがにほとんど引退か休止っぽくて、Ishさんぐらい

ここ数日、何人かの子に「ワラゲ来た頃にch誘って頂いてありがとうございました」って言われて
その子らががんばってるの見てなんかうれしかった
まあ仲間ができたり、戦争で遊べてるのは自分自身の努力です
俺はキッカケを作っただけに過ぎない

そういえばRishalさんがコグ姉になってたのはビックリですよ
絶対ニュタ子しか使わない人だと思ってたw


アロッズ
今回の週末はLMがExp3倍(スクロで6倍)だったりしたので、リーグキャラもレベル47→50とかで
レベルだけ上がってる感はありますが、んまあレベルだけ上げとけばいいか的な
shu-matu_d0000802_2272255.jpg

金曜のメンテがクソ長くて、Inできなかった
明けて土曜に、新マウント(馬とサイ)が実装されてた
なんか、わざわざ新しい通貨?というかGem実装してたけど
普通に両替したらいいのに増設する意味がわからないw

あと、ゲーム内マネーとGemを両替するシステムも実装されてて
これでわざわざクリスタルチップを並べずに済むというか、そっちのが利率いいのでw

まあゲームの課金ちょっと自粛しようと思ってるので
クリスタルチップ安売りでも無い限り、当分課金しませんが

目的無いのにどこか急かされるってのがなんだかね
by evalia | 2012-02-27 02:34 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia