雪どころか

今日は思ったほど寒くない気がする
いや関東はわからんですが


リセット前後にリーグキャラちょっとやってLv28
エンパキャラの転生サイオよりは楽しいw

転生サイオはまた週末LM点灯まで放置かな
さっさとプル覚えたいけど

ぴょことかおりん揃って転生デイリーの試練で挫折気味らしい
そもそもこのゲーム、大所帯ギルドの一部だけ俺TUEEできる仕様なので
そうじゃない人は船IDの装備強化で詰まる
なので次回アプデまで転生やら何やらしつつ時間稼ぎとかしないとモチベ維持が難しい

俺は適当こいてるのでモチベなんかありませんが
やはり戦争でキャラスペックに大幅に差が出るのはつまらんねw
そんなのは日本アロッズ始めて1ヵ月経たずにわかってたから、
今さらネガたれる理由にはならんがw

というわけで、寝る前にかおりんとヒロイック城(モーグーンの目狙い)でも行くかと
話してたら、そこらじゅうで「lfg a2」が飛び交ってたので船行くことに

PT構築してたら、目の前をGustav選手が通りかかって「それなりに暇」らしいので誘うw

その後スカが脱走してなんか落ち着かない45オークウォリとか来たけど
キックして募集するのも面倒だし、かおりんの装備集めに行く感覚で
いいかなという感じで出航して13研へ

んでGustav選手、47だからってプレート遠慮してパスしてた
代わりにスカ用レザーを全力ニードしていた
日本の時、9さんが装備パスしてカッパーコインをニードしたのをちょっと思い出した

45オークウォリ微妙に鬱陶しかったけど、DPS高かった時だけドヤ顔する程度で
特に問題なかった
っていうかメイジとヲデンが静か過ぎた
by evalia | 2012-01-24 10:50 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia