体調悪いままなので

早めに寝ようかと思いつつ
体調悪いままなので_d0000802_054429.jpg

13ルーンが強いってのもあるけど、それ+全員ロボでIDかなりテキトーこいてるというか
急いでる時とか、さっさと終わらせたい時とかだいたいロボ突破
大抵は中ボス前あたりまでショートカットできます

ロボ乗れるIDなら、の話ですが(゚ω゚)
体調悪いままなので_d0000802_0563146.jpg

GTふたたび

13ルーン装備して初
アステバフありの22人で門番は撃破
それでもマイラー倒してゴグだけって状態でMTのパラ1ヲリ1落とされて残ったタンク俺だけ
DPS的には足りてたけどやはりパラタンク2人いる状態が望ましい

まあ時間あればほとんどレベル47にすべきなんだろうがw
無い時間は作れない

ノグロム前の手下6連戦でDPSが不足してることが顕著に
次PT湧くまでに排除できない事態
最後2pt?残ったのかな

2pt残して壊滅した状態で、時間でノグロムも広場に
これ全部相手するのは無理だなぁと思ったけど、手下ptだけ釣るとノグロムが動かないことが判明
全員復帰して、アステバフつけて再戦>手下2ptは排除成功

バフ切れてたけどノグロムやってみるか、ってところでパラの人ログインでパラ2に
パラ2いればヲリ2はDPSできるってことで、オレンジ2Hに持ち替え

手下の連戦で殲滅速度足りないのはわかってたけど、やはりノグロム戦でも火力足りない模様
人数・バグ等もあって、今回は16%まで削ったところで断念
地震バフ20越えると、ほぼ何もできませんな・・・
by evalia | 2011-11-01 01:05 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia