風邪か?

金曜は8人で2pt作って、2名追加
どこ行ったかは最初の砦しか記憶が無い
風邪か?_d0000802_19134993.jpg

土曜は10人で2ptで、5件行って3件当たり(砦、寺院、XAES)

日曜は4人で4件(ザバード、PS、PS、ザバード)だけど、3件目は着いた瞬間帰り
ザバードとかパワーシャードとかもう行き先から削除してもらいたい
風邪か?_d0000802_1914731.jpg

風邪か?_d0000802_19142674.jpg

人数少ないPTだと美味しいようでそうでもない
レザーとか売るくらいなら引き取り手いたほうがいいし
かといって、あと1人誘うともう1pt確実に作れなくなるとか
そういうのあるから、最低限で行くのがいいのかねぇ


土曜の晩、床の上で寝てたせいか日曜1日だるかった
朝も昼も夕方も晩も寝てた気がする
ID行ってた時も頭フラフラ
IDハズレばっかりでストレスで余計にフラフラw

月曜やばそうなので日が替わる前に布団まで移動…


昨日よりマシだけどなんか息苦しいっすな
by evalia | 2011-10-31 09:56 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia