回想4だった

その頃から、リーグでレイドIDの攻略が始まって
まだヒロイック始めたばっかで装備揃ってないから関係ないよなとか思ってたら
枠がなんたらで欠員が出て、参加してくれと
なんで俺やねん!とか思いながらもいろいろID攻略とかお世話なっとるので参加

これが2回目だか3回目だかそれくらい?のGT攻略レイドだった気がする
その日はノグロムRePOPしてなくて、ワーカズまでの雑魚やって終了

んでその次の週くらい?にまた欠員が出たとかで
ノグロム見てみたかったので行く事に
ノグロム倒してワーカズちょっとやって終了

で、この終わりかけで反省会みたいのがあって
レイドリーダーっぽい人が「まだうちのギルドだけじゃ無理」「今は外部の力が必要」
みたいな話をしてて、俺誘った人も「枠作ってもらってすまん」的な答えしてて

「ん?これ攻略のための交流じゃなくて、ギルドレイドの穴埋めだったの?」と思いつつ
どのみち世話なっとる人への義理で参加しとるから関係ないなと思いつつw
by evalia | 2011-09-26 15:54 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia