おにぎり

ヒーラーが45の40%ぐらい
チョイチョイと黙示録のクエ進めたらWMの1パート終わった
キラのクエ進めたらすぐ46いきそうな気がしないこともないけど
人いたらやっぱID行きたいわけで…w

船IDは、毎回違うPTだったりするけどおかげさまで毎日行けてます
個人的には毎回違う人と組むというのは楽しい
誰がどんな人かよくわかるし

ギルドのお2人が46なったら、もうちょい誘いやすくなるかな?
やはり45の人が多いとボスでリタイアの率が上がる感じ

死ぬほうも死なせるほうも、チャージやらカギやら消費するし気を遣うもので
チャージ代やアップグレード代やらなんやかやカネかかりますね

ゲームとしてはカネかかるのは正常なんだろうけどなw

安定したパワーゲームばかりでなく、ギリギリの苦労も楽しいとは思うけど
先の事も気になるし、全体強化して進みたいっすね

他のタンクの人もそうだと思うんですが
後衛の火力の上がりっぷりがハンパないので、武器出てほしいけど全然出ないw

そういえばゴブリンボールのイベントあったけど
1試合10分ぐらいでいいと思うわ…
by evalia | 2011-09-12 09:33 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia