◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

2キャラお金デイリー
ヒーラー昨日宿に泊まり忘れたらしいw

ぼちぼちと船IDへ
「ピュア~~~セクター」って第一世代なんですな…知らなかった
普通に出航すれば第一世代だと思っていた

というわけで41火の中心…
さすがに4、5レベル差があるとMOB弱すぎて
初めてって人も多かったので練習によかったのかなw
ドロップはよくわからないクリスタル

気を取り直して2つ目は地下墓地
「レベル的にボス厳しいかも」という話だったのと、初の人が数人
というか俺も現仕様では初(゚ω゚)
地形変わってるわ明るいわ中ボス前に変な透明のカベあるわでいろいろ新鮮

ボスは初の人がサークル移動慣れるのに2回、普通に凸するの3回ぐらい?
メイジの人がターレットまで使ってくれてなんとかクリア…w

やはり46が増えるまでなかなか厳しいっすな
オレンジのヒラプレパンツとか出たので、ボス凸は報われた感じw
by evalia | 2011-09-08 09:21 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia