靖靖靖靖靖釭靖靖靖靖

GW
メンバーのクリタ内戦クエ手伝いついでに賞金首デイリー
いつでもオプレッサー交換できると気楽っすな


アロッズ
ノグロム22人バフあり1回
ワーカズ22人バフなし1回

んでザルマー22人バフあり1回目
初手からメインヒーラーとうちのリーダーが死去(゚ω゚)
さすがに無理、ってことでついでに死ぬまで練習

2回目もなんかうちのリーダーとメンバーのメイジの子が早々に死去(゚ω゚)
その後死者は増えないものの迷子が多発したけど、終盤なんとか落ち着いて討伐

この時点で0時過ぎてたんで、アルマンド1回練習して寝るかって事で
INしてきたメンバー1名呼んでバフつけて23人でアルマンド

んで討伐(゚ω゚)
死者無し
盾3周目の3人目の番あたりだから割とギリギリ
最初に使った時点でバフが2か3かで結構違うと思った

ストリーナ練習の声もあったけど、眠いので解散

当分GTしかやらんだろうしスキル振り直そうかなとか思ったり思わなかったり

とりあえず今日のメンテで鯖統合
何か変わるんかな
by evalia | 2011-06-01 10:04 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia