釤釤釤釤釤釤釤釤釤釤

暇なはずなのにわけのわからん忙しさ


アロッズ
GT人数不足
人減ってるゲームではどのコンテンツも人数がシビア

もうちょい連絡系統きっちりやるべきなんだろうけど
アロッズのGTに限らずゲーム外コミュニケーションとかコミュニティーに関しては
敬遠する人は多いと思う

なんかこう、自分(たち)で切り開いて行こうって人があらゆる場所で少ないご時世
ゲームだから気楽に、ってのは誰でもあるし俺でもあるけど、そういうのは
やるべき事をきちんとこなしてからの方が気楽に遊べると思うんだが


GW
アロッズの後INしてキスティス先生の手伝い

…のはずが説明不足でお亡くなりに^^;^;;;^^;;^;
説明不足というか意志疎通ミスというか
それでもノーマルミッションは自分ではわりと余裕なつもりなんだがー


MoE以外のゲームは周りがキャスターだらけなので近接使う方が遊びやすい
GWはアロッズと違ってビルド組み替えに金かからないのがいいかな
MoEはなんかそこら近接だらけなのでキャスター使ってたから、あんま職視点を切り替え
できなかった
by evalia | 2011-05-19 14:51 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia