ねむい

個人被なし 
負け気味・勝ち負け微妙・漁夫とか

続きは明日帰ってから

---------------------------------------------------------------------------

既にかなり忘れてるw

パンヤ
リアル友と花と対戦とか
パンヤ率はまあまあ

セシリアとクーの衣装増えたけど、クー持ってないし
セシリアのも微妙なんで買ってなかったり

Mgn
いつもよりは早めにログイン
BC村何戦か
勝ち負けはMnxのが多いとき負け気味、同数ぐらいで勝ち負け微妙だけど制圧

そして敵より少なくなったらMnxは出てこなくなる、と・・・

なんか名前赤い青って感じ


タゲもらったり落馬喰らったりしつつ火力出したりカース入れたりしてるんだけど
無駄になってるというか
とにかく火力出す人が少ない
出す人いても少ないから無駄死にさせてる感じ

とりあえず敵の名前視界に入ってからフィールド詠唱とかもったいないんで、、、
数負けしてる時にフィールドとかBHとか回っても敵殺せるわけない。
フィールドとかGet後のルートと味方の復帰援護の時ぐらいでいいので。
あとは撤退時ぐらい?
広い野外で接敵する時に積極的に使うものではないと思う
先に味方減ったらあとは追い回されるだけになるんで
余計なことして死ぬ・死なせるってのは避けていこう

あとは人数差における各自の意識差が割れてる感じ
各自「自分に合わせろ」じゃなくて全体見てどの選択が合うか考えるべき
by evalia | 2005-07-22 01:57 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia