

基本的に春になったら仕事は落ち着くはずなんですが
内勤だけの人がものすごく余計なアピール的な仕事増やすんで巻き添えで忙しい


ガチャ実装で、カジュアル着欲しいのに知らずに大きい方を回すw
クリアルーン6とか5とか、ミスリル穴開けとか

今んとこ「これ以上強化しろっつったら殺す」って言える程度にはヲリは強化してるし
ヒラも特に強化不足している実感無いので、ギルドでDPS低い火力職の子に押し付けて
強制的に強化してもらおうか(゚ω゚)

羽根は1時間ぐらいで飽きたのでAct高めのメンバーの子に配った
入手しても装備しても帰属しないのは親切だなとか思ったw

乗り物は馬気に入ってるから馬でいいです
性能に差が出るのはどうかと思うがw

水着出たけど、そこら水着だらけなので違うの着ている

んでIDはヒラで要塞鍋城ヲリで砦回ったあたりで気絶
こないだやっとLightDPS入れたんですが、変に焦りますね
タゲ散って後衛追い回してる雑魚の処理とか行くと数字落ちるし
ヲリはボス戦以外気にしない方がいいかなと
by evalia | 2011-04-21 09:29 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia