んがー

昨日うっかりマスク忘れて外出してからずっと目眩が…
たまに吐き気もするし嫌な感じではあるが、身代わりいなくて休めないっていう
まあ身代わり立てて休んでも仕事の電話ばんばんかかってくるんだが…


金曜
アストラル対立の入札
最初リーダーが破産寸前とかいうので、今回は不参加の予定だったんだけど
まあ多少なら出すからやってみようって事で入札することに

3人がかりで入札したんだけど、タイミング狙い過ぎて3人とも失敗(゚ω゚)

土曜
20時にオンライン3人w
当然全軍で攻めてきたので、大砲の射程だけ確認して撤退
もうちょっと時間なんとかならんかねこの仕様

日曜
朝からメイジ育成
昼から2、3時間出かけたのと、目眩で1時間寝込んだ以外は育成してた

19時にINできるメンバーが少ないので、残業なければINできる俺はファーム行ってたんですが
範囲武器やっと取れたんで、ヒーラーはファーム卒業ということで

っていうか無所属エンパ1ボコってエモで笑う人なんとかならんのかね
by evalia | 2011-04-18 09:25 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia