

ヒーラー40の33%
ギパットのデイリーまだ出てこない
ここまで来たらもう焦らんがw
ID始めると懇願のヘイト下げがなかなか顕著に効果わかる
ダメージ受けてなくてもヘイト下げのために使う感じ

メンバーのINが少なかったので、募集してた23時のデスアリーナ参加したら
人数互角に近くてなかなか面白かった
エンパの正確な数はわからんけどリーグは22人

天恵付けてないとアリーナに入れないのは初めて知った

討伐数が60ぐらい、CGが5000ぐらい増えたけど、あんま意味なさげ
UOの派閥のKPとかMoEのWPの時も思ったけど、こんなもんはただの自己満
勤勉マーク集められなかった分、シンボルでロイヤリティ上がったのでよしとしよう
とりあえずヲリのSKが熱かったw

IDは他所の方の募集で砦(ヲリ)と要塞(ヒラ)1回ずつ
プレステージ稼ぐならヲリで回ればいいんだけど、ヒラの名声も稼がないといかん

船たぶんあと2週間
by evalia | 2011-03-01 09:49 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia