

ヒーラー36の40%ぐらい
順調にいけば今月中にはID行けそうもあり
サボるだろうけどw
ヲリと比べると装備の見た目がunkなのは否めない…

ヒーラー必須かと言われると、いなきゃいないで何とかなるとは思うんだけど
周りウォーデン多過ぎで脆い&回復足らん事も増えそうだなと

いろんなゲームしてきたけどヒーラーってコミュニケーションの取り方おかしいのが多い気がする
PT切れ落ちもヒーラーが断トツで多い
なので、IDでヒーラー募集はなるべくかけたくないw
誰でも@1ならすぐ埋まるし、よほど地雷じゃなければ差し障り無い

ヲリの方はまあ地道に砦通うます
最近思うけど、FAでペットぶつけると100%紫ドロップしない気がする
自分MTしてFA仕掛けた時は結構出てたし
by evalia | 2011-02-18 12:01 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia