

明日まで仕事ー
客ばたばたしてるだろうし年内仕事もうやること無いだろとか思ってたけど結構忙しい…

すっかり夜弱くなった
0時過ぎるとウトウトしながら必死にノルマこなしてる状態


アロッズ
レベル41まであと8%

運よく赤い山賊などデイリーこなせてヒロイック要塞も装備新調&盾持って消化
そしてギパットのデイリー名声クエの存在を今頃知って凹む
知ってたらもう名声MAXいってる日数だw
まあ毎日2倍すれば年内にはMAXいくけど
_d0000802_3235959.jpg

メンバーの船が完成して乗せてもらった
航海中に船攻撃してくるワカメをキャノン砲で撃墜しながら離れ島IDへ
まだレベルも装備も足りないけど面白そうだ!


MoE
INしても5分で寝落ちしたりとか、寒さで操作する気起きなかったりとか

アースエクスプロージョン?とかいうので2発ぐらいで死んだ
錬金魔法とかだろうけど、ファイアーストーム覚えたから破壊始めましたとか
メイジでソロ始めましたとか系がいたように、アースエクスプロージョン覚えたから
破壊始めましたとか出てきそうだな
下方修正入ったら消えるだろうけど
by evalia | 2010-12-28 10:29 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia