

レベル37
コールドバーグ、アビロン共に2日で終了
ヤゼス行くにはレベル38ないとダメらしいので、地味狩りしないとだめっぽい
クエあるなら先にドラゴンリング行こうかなとも思いつつ

デイリー関連がバグって、デイリークエ完了できない・馬がレベル2に下がって
いくらエサやっても空腹状態(表示だけ)という事態に
馬はリログで直るけど、デイリーのお香と箱開けはほとんどの人ができず

タレントポイント6、ルビー4を保留中
vsキャスターで沈黙強化するか、物理防御・回復系取るか、状態異常の耐性つけるか
ヒロイックID近づいてきたし、思ったよりPvPする機会も無いので
PvP関連は無視してID想定(タンク)のスキル振りするか

装備はとりあえずPvP・ID両方用意するけど、スキル振りは迷う
IDやるなら魔法防御別にいらん言われたけど、PvPほとんどvsキャスターなわけで…
どっちみち有用な物理・状態耐性かとも思うが両方取るにはポイント足りないっていう

まあこういうスキル振り迷ったり装備組み合わせ考えるの楽しいんだけど
by evalia | 2010-12-14 09:32 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia