

アロッズ
_d0000802_2111748.jpg

レベル26
アステップのクエ消化が楽になってきた
エンパ側の行動もだいたいわかってきた
26からは名声の反復クエとか経験値900ちょいのデイリークエが出るので
だいぶ気楽になると思われる

しかしPvP微妙っぽいなー
レベル補正大きいのか、下には絶対勝てて上には絶対勝てない感じ
同レベルと1v1はまだ機会が無い
あんまPvPに期待しなければそれなり遊べてる

敵倒したら討伐数とCG(コンバットグローリー)が増えるんですが
そもそもCGの使い道が不明っていう
こういうのって普通貯めたらPOTや装備と交換じゃないのかね
_d0000802_2113891.jpg

クエだいぶ減ってきたんで週末には次マップかな
by evalia | 2010-11-24 09:57 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia