今朝は体調良い

睡眠は3時間なんだがwww
早めに薬飲んだせいか、風邪治り気味


アロッズ
ウォリアーのみでレベル12
ライトウッドのクエほとんど終わったのでシベリアへ
んー先の展開が読めない

ライトウッドのクエ消化で共闘PTに参加した時に教えてもらったんだけど、
デイリークエの殉教者の何とかっていうのを受けると、2時間半の間
ダメージ+50%回復量+50%ステータスどれか+5デバフの類が50%軽減
とかのバフが付くので、それ受けるのが基本らしい

そんだけ強かったら誰でも受けるわなw
毎日そのバフ貰った2時間半だけ遊ぶのが効率的なようだ


GW
クリタ内戦クエ消化
賞金首3名→リバーサイド探索地→天啓の海岸探索地
リバーサイド楽勝だったけど天啓は後半きつかった
風邪薬で眠気MAXだったせいかもしれん


MoE
数負けてるわ砂罠いないわって状況で、報告や連携の意識も欠けてる日がしばしば
勝った/負けたとか見えた数の申告だけが報告じゃないんだけどな

敵に砂いないとボロボロ殺せて押せる
そりゃ砂依存になるわなB
by evalia | 2010-11-04 09:51 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia