あー

現在34時間ぐらい寝てない状況なんだが・・・なぜか眠くない
眠くなっても横なったら寝れない( ゚д゚)

自分寝れないのはどうでもいいんですが
関東がスゲー暑いとかでいろいろ心配

MoE
お休み
特に理由は無い

GW
あー_d0000802_2501559.jpg

昨日作ったAがレベル20に
Aだからすぐ死ぬかもな、と思いつついつも通りサバイバーしてたらA用の緑ごろん
強化かかってなくても+15%はいいんだけど、Aの場合結局クリティカルメインなのであんま関係ない気もする
ダメ少ないよりゃ多い方が良いに決まってるんだが、エネ上限とどっち取るか・・・

メンバーと2人でラニック要塞のHM挑むも惨敗
4人PTかなりナメてました
っていうかボーナス発生条件のNPCが自殺願望強くてかなわん

なんか、詠唱半減の上限が25%になってたらしい?知らなかった
もはや40%/40%とか持つ意味無いのかな
by evalia | 2010-08-17 02:58 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia