週末

週末はほとんどGWしてました
MoEも金曜の晩少し入ったけど、ich30とかでw
知らん顔して落ちるのもあれなんでちょっと出たけど、士気の低いこと低いこと
さんざ死にまくってようやく15v15ぐらいで1回勝って、疲れたんで落ちようとしたら
「出ようぜ」とかってみんな出撃し始める(´-`
あと1時間早く出ろよwwwwwwどんだけ悪戦苦闘したと思ってんだよwwwwww

でまあ、GW
週末_d0000802_1393525.jpg

4年前にギルメン4人でクリアできなかったクエを自分+ヒーロー3でラクラク
やはりRPGスキルは強い
あとヒーローもMM、SS、スマイターとかだし
あの頃のメンバーはGW2でまた会えるのだろうか
国王のセリフなんだか感慨深い
週末_d0000802_1414311.jpg

コイツは一行で片付けやがったがw

GW2まで称号集めで繋ぐかーと思って始めたんですが、なかなかめんどくさい
まだ半年近くあるんで(クローズドが11月中の予定)、コツコツやろうかと
週末_d0000802_1442581.jpg

週末_d0000802_1445116.jpg

週末_d0000802_1454377.jpg

位置的にストーンサミットのボスだと思ったのに、フロストワームのボスでした
しかも冗談みたいに弱いw
この後ロナー峠も地図開けながら北上したんですが、確かにフロストワームみんな
コラプションフィースト使ってた

C1のスキルハンター(32/90)
C1地図開け(71.2%)
C3ガーディアン(8/20)
なんかを毎日ちまちまと進めている
by evalia | 2010-07-12 01:50 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia