hm

Mgn

LavaとBC村でMnxと2戦だけ
殺して馬鹿にしまくって個人被も無かったけど集団としては負け
被の内容は概ね個人レベルの問題かな、、、
Mnxの被はUO歴の割に被タゲ意識0に近い雑魚がローリング
してるだけだから、それ考えるとこっちは将来性はあるんだろうけどw

野戦(広いトコ)でMnx相手に死ぬのは、周りが見れてないのと
基本ができてないからだと思う

指摘しても結局経験重ねるしか解決法が無いんですは。

PSO
ひさびさに入ったら、レア出るごとにログインしてる人全部に
報告が入るようになっていたw
ちょっとはずかしい、、、

パンヤ
ひさびさにリアル友とパンヤ
シルビアキャノンを6Hやってみたけど、、、難易度の割に地味で面白くない
これならWizWizのほうがおもろいかな、、、
明日アリン導入っぽい?ので買うかも。
by evalia | 2005-06-30 02:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia