

朝から仕事フル回転
目が回ってきたあたりでようやく一息

金曜残業で、帰ってからなーんもやる気せず
ひたすら音楽聴いて、0時過ぎてようやくAIKAにIN
経験値2倍入れてさあ狩りするぞー→30分ぐらいで寝落ち

土曜だらだら狩りして晩にやっとレベル55
もう狩りしたくない

戦争はなんか青が指揮ミス?っぽく青祭壇ぺろーん
落ちてない祭壇が紺だけになった
もとより誰が何言おうが祭壇だけは守るって感じなので
一応結果の1つ…なんだろうけど
最近は赤と青黄が同時に攻めてきた時以外はサボってます
参加したらそれなりに動いて報告入れますが

というわけで青祭壇攻めの時もサボってました
赤チャで黄色祭壇攻めの指示だったし!

イマイチ何もする気が起きなかったのと、みんな忙しいのか
あんまりメンバーも揃わなかったので、レイドもフリーデンも行かず
by evalia | 2010-04-05 10:39 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia