レベル52の37%
戦争参加長めでそこまでみっちり狩りしたわけではないけど
恐竜PTに何度か参加したので
今週末53なれたらいいな…つーか53いったらしばらく休みたい

戦争は金曜の晩から戦況が青紺黄色優勢に動いて、日曜には
赤紫ミルザ続いて陥落(赤は聖物回収)
紫はHP10%1つに

元々紫は敵の1.5倍の人数差の上に素人指揮官が乗っかって
その上に他人任せ勝ち馬ライダーが乗っかってる感じだし
ライダー逃亡ですぐ弱体しそうではある

まあまともな指揮官なら、数で一方的に押して勝った時だけ
ダイジェスト(笑)とかの戦争日記書くわけないなw

黄色が聖物増えたし、赤紫-青紺-黄色でつりあう気もする
赤が不明過ぎてなんとも言えないけど

OβからAIKA前半期を盛り上げてきた人材がわらわらと
引退していくのでどうなるかな、と
日本人は最速クリアに必死な傾向が強いので、長く定着させるなら
MoEみたいに着飾ったりハウジングなどの要素も必要なのかねぇ

俺自身は次のゲームまでの繋ぎのつもりです
やること無いよりはだらだら狩りでいいんだろうしw
by evalia | 2010-03-08 10:11 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia