今年もよろしくお願いします

年末年始は95%ぐらいはAIKAしてましたん
必死にレベル上げてなんとかノルマのLv40に
ガンナー40プラン17
クルセ32プラン14

合間を縫って戦争もぼちぼち
高レベルクルセ堅くてダメージ全然通らない( ・ω・)
同盟の黄色さんノリが体育会系で楽しそう

周りの子もぼちぼちレベル上がって、平均25ぐらい?
紺は市民登録の特典で経験値2倍バフがつくみたいで
早くみんなでSQ(PT連合)組んで戦争したいですな

昨日は初の攻城戦参加(防衛側)
何したらいいのかいまいちわからん
とりあえずちゃんと防衛側に配属されたっぽいので
攻撃側のレギオンを把握してその集団を攻撃することに

防衛マーシャル連合も何故かこっちから見て赤ネーム
勘違いしてそっち攻撃する人多数w

お祭り騒ぎでかなり楽しかった(中盤まではw)
しかしアレですね
攻守共に勝ち負けのメドがついたらさっさと引き上げて
他国侵略に備えないと防衛人員足りませんな

青赤攻めてきて聖物0になったんで、今日からは
攻めに徹することができる!と考えようw
by evalia | 2010-01-04 09:34 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia