くぁー

個人被無かったけどまるでダメ
とにかくGetが少なすぎた
初撃撃った後とかタゲけっこう集めてたから仕事はしたつもりだけど
それにしても周りが妙に死んでたというか

マナがきつい
それだけタゲが合ってないってことだろうけど
とにかく敵固まってても致死量のSKができてないのが問題で
「このタゲ確定だろ!」っていうのにコンボ&wand入れても自分の
ダメしか入ってないとか
数減って一方的に追い回される状態でもまだ1人ずつ戦闘続けてたりとか
もうちょっとGet(勝ち)パターンを作らないとただの雪合戦になってしまってる感じ

デスパとか狭いとこ嫌いなんでYewはけっこう好きなんだけど
Yewが嫌なのか、無派閥の青相手が嫌なのか
家なり派閥(SL)本拠なりに篭られるケースが多い
人数にさほど差がない状態でも。
SL本拠て、SLは篭ってないけど。
放置してもヒマになるだけだから攻めてはいるけどどうなのよあれ

敵もあれだけど、やっぱ身内でSKできてないのがきつい
直せるとこから直していかないと

と、日記では細かく書いてるけどIRCでは集団に関しては
あんま細かく言ってなかったり
by evalia | 2005-06-19 03:40 | Comments(0)

Guildwars2、黒い砂漠、原神、崩壊スターレイル


by evalia