5日目

Skr仮想に専念してるというか、言いだしっぺの1人だから
軌道に乗るまでは毎日出撃、出撃できなくても共通で質問等の
応対やらないとーってことで他シャードがおざなりです。
おーふぁさんも常駐してくれてるんで、けっこう助かってるかな。

Skr
割と早め、でもまあ22:30とかだと遅いのかな、Act4あった
さすがに共通chに敵がいない時に出る意味あるんか、とは思うけどw
Act4>2>2>4って感じで
もともとゲリラ系の人が多いから、2の時より4の時の動きが悪い。
当面の課題は進軍かな、、、視界揃うわけない、って感じの進軍。
俺以外が指針やって俺がフォロワーやればいいんだろうけどね。
俺が指針すると、他全員俺の1~2歩後ろを走る>被タゲが8割俺
これ続くと、俺のリハビリにはいいんだけど他のメンバーが
被タゲ率減って生存力が上がらない。
被タゲじゃないなら火力出し切って殺せてるか、というとそうでもないし。
視界揃ってないんで、やっぱりタゲ割れ・タゲできずって感じで
4人で出て遭遇して5秒以内に1殺せないってのは普通じゃないな!
じゃあどっから修正か、っていうと進軍になる。
こないだkissと2人である&まるには言ったんだけどな・・・w
日記も書かないしメモも残さないから忘れてる。

戦場は今日はムーンだった。
つい先月までWkk派閥で使ってたし、俺個人としてはコメント無し。
ただ、ムーンの区切りがどこまでか、書かないとわからないかな?
とは思った。
テレポーター云々、柵の外云々。
まあ次の会議の議題かな、、、ムーンが採用になればw
あまりコロコロ町を換えるというのは好評ではなさそうだし

見学してたせいか、参戦ギルドが増えていた。
今日だけで3~4ギルド?かな。
まだどこも少数勢力って感じで、これからだと思うけど。

見学といえば、ギルドにひっついて追い回したり、通路とか
走りまわるマナーの悪い人もいた。
防ぎようが無いんだけど、あまりひどいと戦場移動とかしないと
いかんので、もうちょっと配慮願いたいトコロ。

MoE
カナリスキル上げた。
といってもまだアルケミクエ受けれませんが・・・
シルフィーにいろいろもらったり、イッチョン狩りを勧められたり
確かに儲かった・・・今までの苦労がアホみたいにw

とうとう槍を下げないといけないところまできてしまった。
槍の次はある程度筋力を下げて、その次は包帯かなー。
リジェネ使えるLvまで回復が上がれば、すぐにでも包帯下げるんだが。

晩に花とマンモス狩り>20匹ぐらい狩った
背後にマンモス2&コボルド1湧いて瞬殺されed
花に手伝ってもらってなんとか復帰、、、

# by evalia | 2005-03-16 02:54 | Comments(0)

4日目

Act1>2>3(俺,Ishtar,sakura,Erica)入れ替わりで最大3
戦場:SH 当たったの9th.,KLAN,UGO

SHは・・・うーん、悪くは無いけど特に面白いとも、、、
何度かやってみないとわからないかも
個人的にあんまSHという町に慣れてないのもあるかな。
Skrの特質上、LavaとSHで赤対青がけっこうあるみたいだし
人目につけば宣伝効果もあるだろうかw

shyのれいひ氏が様子見>参戦
いろいろ質問があったみたいなので応対
便乗が気にならんのなら、派閥とか赤で参戦しても別に問題なさげ
独断でまずいかな?って気もしたけど、わざわざ会議で
採決とるほどの問題じゃないと思うし

なつかしのBONOさんが見物してた
どっかで参戦するんかな・・・?

あとはちまちまTMAF集めた程度
さっさとPub31入れてくdふぁさい

# by evalia | 2005-03-15 04:40 | Comments(2)

3日目

10時前に起きる。

しぇらさんと戦闘。

10:35 (Eva) (´・ω・`)
10:35 (Shella-n) (`▽´*)
10:35 (Eva) (*`ー´)
10:36 (Shella-n) (o`(ェ)´o)
10:37 (Eva) ( °Д゜)y─┛~~
10:37 (Shella-n) ('┏ノェ┓')

負けました/_\

Skr
Act2>3>4>5 当たったのは9th.(2~5) GUY(3~4) KLAN(3)
戦場:NJ
最初9th.が2とかだったんでIshさんと2で出たり
メンツ入れ替えて2オンってのが数回
お互いの人数増える毎に、9th.のが勢いついてきてたな
SAZが人数増えたら増えた分雑になってるだけなんだろうけど

ホント指針見てない・・・Bondさんじゃないけど出撃中に注意してしまった
なんかなー、仮想とか企画しないとホントギルドとして戦闘が無くて
成長しない、ってトコがWar派閥ギルドとしてダメなんだろうけど

戦闘の回転数の問題で、ちらっと9th.と言い合い
参戦ギルド数少ないうちは、待つのはお互い様だし
そこら辺は理解してほしいな。
ギルド数増えたら、1ギルドが1ギルドを急かすとか無いわけで

新規参戦のKLANが、初めて共通chに来て、説明済ませて即参戦。
けっこうガンガン出てくる感じのトコで、いい感じ。

ギルド数少ないうちは、貧民街使わないほうがいいかな?とも思ったり

終盤は俺抜きの4で2~3度出たっぽい
ギルドHPとか日記とか用意しないと・・・

NJに関しては、1年前に半年戦い続けた戦場だから今さらコメントはw
ただ、MagやOclloの時と比べて若干ラグい印象を受けた
かなり押しっぱにしないとwand持たない、とかそんな感じで

Ask
もう会えないと思ってたHanna(花)が、Askに転送していた
それだけでもうれしかったな
GTが切れる4ヵ月後に引退ってことで、Askの資産分け云々でAskへ
でもまあ、アイテムは別に・・・Askやっとらんし
他人と一緒に遊んだり、リアルと違う暮らしを送ったりしてこそのネトゲ
アイテムや資産はいらない、っていう姿勢を徹底してるって意味では
すごく大きい存在かな
UOだけじゃなくPSOもMoEも一緒に遊んでるけど、違和感無いし

MoEも花とイッチョン狩りにエイシス行って、花が転落死
俺は迷った挙句花の死体の横でイッチョンに食われて死亡、とかw
けっこう面白かった。
スキル上がったらまた行ってみたい

# by evalia | 2005-03-14 04:08 | Comments(2)