Mgnwwwwwwwwwww

Mgnはたまに仮想出るだけで滅多にログインすら
しないんだけど(他いそがしいし)、なんかageられるんで
ひさびさに煽りネタ日記でも書いときます

やる予定無かったんだけど、SkrはなんかSBやってるとかで
たまには圏外掛け持ち組も圏外やるのもいいんじゃないかな、と
思うところもあったりで、お休み

新規参戦のGuildがあるらしいので、Mgn仮想行くか、と。
d0000802_259278.jpg

3で出たけど、キャラスペックの違いでやっぱ勘が狂う
でもまあおもしろい。
7-e戦でナメた動きして1被

で、補給いったら
d0000802_301571.jpg

AvさんちにZUがあがりこんでいる
まあフレンドするのは家主の自由だけど、、、
BPとして使ってる以上ちゃんと整理してほしい。
んで出撃ゲート消したりしてきたんで、うざいからフレンド解除してくれと
Avさんに言ってたら、外出たら戦闘始まってる。
コイツ赤偵察だからアタックしたら知り合い呼べるだけ呼ぶって・・・
d0000802_33856.jpg

当たり前のようにMnx赤が湧く
RED MANだっけ?元Artのおもろい日記書く奴。
CoMと青が混じってんの日記で叩いてたけど、派閥でもなんでもない
仮想ギルド3人相手にMnx派閥の赤全部で来るのがすごいなw
まあ敵が多いと騒ぐ人はMgn民に多いけどヽ(´ー`)ノ
結局同盟組むなら得意げに別ギルド立ててんじゃねえよwwwwwwwwww
ってのはMgn民みんなが思ったことだと思うけど
俺も面白かったんでSkrやWkkでネタにさせてもらっている。

3v7で落馬粘着追いでBondさん落とされて1被撤退
落馬させて7人で追い回して殺すのに5分かかるとかおもろいけど
BCなんかはてつ1人殺すのに6人がかりで2人転がった伝説的な
記録があるんでまあそんなもんか。

寝つき悪いんで雑魚狩りへ Act5(Bond,DaDa,Vision,Avril,俺)
圏外はうざいの湧きそうなんで青で出撃
F Yewへ行くも、家篭ってなかなか出てコナイ、、、
敵の倍いないと出れませんか?
ちょろちょろ殺したらやっと出てくるも初撃毒Fとかw
d0000802_391122.jpg

1kill
d0000802_395159.jpg

2kill
d0000802_5435897.jpg

3kill
d0000802_5441951.jpg

4kill
2回目ですね/_\
d0000802_3101891.jpg

5kill 名前出てないけどZU
d0000802_3104431.jpg

ZUレスキル

とかやってたら、うわさのruki群湧く
rukiはいなかったけどw
戦闘中ずっとJokerがちょろちょろしてたから湧くかな、とは思ったけど
d0000802_3131217.jpg

d0000802_3133590.jpg

BCとかのMnxを無視してSAMを必死にFPKしてきてうざかった
まあ正面から当たれない集団は漁夫便乗メインなのは当然だわな。
落馬>粘着追いってのはMnxと一緒
MgnのSK=落馬させてボコる。
俺は落馬喰らってないけど粘着追いされてRomeoにDS喰らって死亡
ちょっと甘くみてた、今度は殺してSS撮ります。
noahとかおもろい日記書いてる小僧は赤くなってた
「Warも派閥もPKvPKKに乗っかってるだけ」とかいう名言は
なかなか笑わせてもらった。
これからもネタ提供よろしく。

その後SAMにCoMからお誘いきたらしいけど、、、
仮想出てるメンツはMgn圏外とか興味ないんで
俺は日記見たらわかると思うけど時間が無い
今日みたいにSkr仮想に動き無いときにMgn仮想出る程度

派閥ブレスほしさにしがみついてるのとか俺的に派閥じゃないし
画像にも写ってるけど、ruki群に混じってる奴とかいるみたいだし
誘う人選んだほうがよろしいかと・・・
街取っても派閥ブレス着てFPKとかやってるし

SAMで派閥参加の予定(よくしらんけど)があるのは、初心者の人たちです
主に仮想出てるメンバーはMgnで派閥参加する予定はありません

なんかたまにやるとMgnってネタが溜まってるぽ。
やる気は出ないけどね。
画面内に人多ければ「盛り上がってる」なレベルだろうし

たまにはMgnネタ書かないとキスティス先生が怒りそうなんで、、、
他人のせいにして〆。

# by evalia | 2005-05-05 04:36 | Comments(6)

結局2日で戻ってきてる罠

SPは日によってみんな寝るの早かったり
Warタイム入る頃に活動終了気味なこともあるので、、、

昨日はSPで対岸行って、Hel&Reaperに結局
物資戦(あっちは派閥ブレスの低減とか)で負け
直接の敗因はやっぱまとまり不足かなぁ、と
いちど2人とも殺せてるわけで、そこからかな。

その後PSやったり狩り行ったり
なんだかんだで2時過ぎまでSPで遊んでた

今日はPub32導入ってことで同盟チャットとか試したり
ダウン明けにおりゅーさんとメタさんと道場で狩り
俺テイマーでモンス死しまくり(;´Д`)
変な赤が蘇生してくれと粘るので蘇生したけど
帰りがけに俺がモンス死して、モンスにルートされたので
必死こいて取り返そうと狩ってたらその赤と仲間(赤)が2人くる
Ping250で3人に追われてやべーこれ死ぬわwwwwとか思ったけど
階段のぼりおりで時間稼いで隙をみて逃走
1人だけ(ふろーしゃ)騎乗で追いついてきたけどモンス前で
invi>暴こうとしてモンスにボコられ始めたのでExFS撃ちこんでGet
追いかけてきた2人も一発入れてMPKとかで・・・結局3Get
d0000802_231915.jpg

さすがに気分良かったw

この後日本人の応援が来て、外人赤も1増援来たけど
d0000802_2324950.jpg

1人でモンスにBOXされてたんでEx入れたり
日本人よりも外人よりもモンスが強かった。
というかサキュバスがえらい強い・・・やたらtpしてドレインしてきて
なかなか殺せなかった

その後は全員撤退して、俺が④湧かしたらネズミ出たんでJP勢でPS
120が2枚出たらしいw

あとは、アカウントそろそろ減らそうと思って3rdのAkemiから
1stのHasumiをメインに換えようと改造開始
Bless1つに絞られること考えると今の俺じゃメイジ1択だし。
ソウル石フラグメントを3つもらって、槍とタク封印。

Skr仮想
出戻りで参加、、、IRC入るとなんだかんだで出てしまう
戦場:マジンシア Act2~5(Ish,Vol,俺,CUBE(tiger),Erica)
序盤Act3のとき、20分で3被(;´Д`)
いろいろ原因はあるけど、浮いてタゲもらった上で生き延びる
ってのをもっと追求しないといかん・・・ここは個人課題。

はぐれるのが若干多かったかな
被タゲってたからってのもあるけど、、、

# by evalia | 2005-05-04 03:25 | Comments(0)

いじゃ@あをじr@えj

UO
夕方SPでおりゅーさんやにのさんとダベったり

仮想は今日からまた1週間マジンシアだけど10分ほど出ただけ
3で出たけど1で出てる気分だったのでやる気が失せた
もう勝手にしろと・・・

他にも気に入らないことだらけなんでギルド抜けた。

パンヤ
しぇらさんたちと4人でPP稼ぎしたり、晩にリアル友と
いろんなコースをまわったり

# by evalia | 2005-05-02 05:02 | Comments(0)