連休

3連休ぐらいじゃなんともだけど
先週は1週間講習だったので、まあ気分転換にはなったかな


GW2
いろいろと個人的なやり残しを発掘というか

Verdant Brink
Salvage Pitしかやったことなかったので、その他のを
Tendril Torch:ブロンズがやっと
Flying Circus:コース覚えたら楽、ゴールド
Shooting Gallaly:ブロンズ(
UOの頃と比べるとずいぶんタゲ精度落ちたもんだと呆れる
まあなんかちょっと感覚違う気もするけど

全部10回もやってないです、っていうか夜になるとできないので・・・
あんま時間割いてまでやるのもあれだし

Siren's Landing
Risen Research:7か所チラシ集め
Pruning the Weed:↑が終わったら緑ネームkingpinと話して倒すだけ
The Withered Rose:↑が終わったら近くのチラシ拾ってWPから南西のNPCと話すだけ

このようにちまちまっとマスタリーポイントを稼いで、今やっとレベル181
ポイント今6だから、どっかで残り6ポイント稼いだら193達成
あと4日で6ぐらいなら稼げ・・・るかな?

ゆずえもんもマメにがんばって、マスタリーレベルは76
Druid Runestoneも明日で集め終わるらしいので、早ければ明日にもWayfarerHenge取得で全身Ascended完成
あとは本人がPoFまでにCoreマップ100%目指してるようなので、今週はそれメインかな

# by evalia | 2017-09-18 21:51 | Comments(0)

こーしゅー

落ち着いてスマホ開けるタイミングがない


GW2
d0000802_09043315.jpg

HoT5キャラクリア&カラドボルグ5種取得終了

自分の中ではHoT/LS3でやり残してたことはこれで完了かなー
あとはゆずーんにいろいろ教えながら遊べる環境作りの手伝いというか

「毎日これやっといた方がいいよ」っていうのはマメにきっちりやる子なので、WayfarerHengeもあと1週間ぐらいかな

同じことぷよんこやいんふぃさんに教えても毎日DraconisMons通うとは到底思えないので…(; ´ω`)

WayfarerHenge取ればゆずえもんの全身Ascendedは完成
あとは適当にInfusion付けたら遊びに行く程度のFotMは行けるし

Achieveは2000突破らしい
毎日Inしてるし、もうじきPoF、ハロウィンと来るし年内には3000越えるかな

# by evalia | 2017-09-13 09:04 | Comments(0)

どろん

今日は無難に帰れそう


GW2
ゆずタローの装備
GS、セプター(カラドボルグ)、頭、胴、腰、靴、アミュレット、リング1がAscendedに

なんか採集しまくってるみたいなので、PoFまでにオールAscended間に合いそう
HoTに続きLS3全部アンロックしたのが大きいかな

自分のは…BloodstoneFenとEmberBayの背中かな
LakeDoricのはちょっと…
Siren'sLandingのはリッサとメランドルは交換

はっきり言ってカルマきっついので、Siren'sLandingのはここらで打ち止めかな
UnboundMagicは14kとかあるけど


T1はPPT気にせず本隊戦しに行くところ、と思ってる部分はある
あとLATEとかBGいるけど、中身変わってるわけではないし

俺から見たらErzaもアフォーレンもそんな変わらん
今のDPSは昔と比べるとメンバーがひどいなとは思うけど
指揮が浮くのは兵隊に問題がある
d0000802_17322734.jpg

# by evalia | 2017-09-05 17:32 | Comments(0)